同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで譲り合いをすると損をした気分になるの?

回答

自分の持っている時間を手放すと感じてしまうためです。しかし、譲り合いは互いに気持ちよく過ごすための工夫であり、損得とは別の考え方です。

トップページに戻る