同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

公園のブランコで譲り合いをしないとダメ?

回答

長く使い続けると、他の人が全く遊べないからです。時間を決めて交代することで、皆が気持ちよく遊ぶことができます。

トップページに戻る