同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでエレベーターの中で譲り合いなの?

回答

狭い中でスムーズに出入りするためです。降りる人が先というルールを守ることで、効率よく誰もが移動できます。

トップページに戻る