同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

お菓子をもらった時の恩返し方法は?

回答

食べた感想を相手に直接伝えるのが一番の贈り物です。次に会う時に自分の好きなお菓子をお返しとして渡すのも喜ばれます。

トップページに戻る