同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで手紙で恩返しを伝えるの?

回答

感謝の気持ちを形に残して届けられるからです。言葉だけでは足りない深い感謝を、丁寧な文章で伝えることができます。

トップページに戻る