同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで友情が壊れると悲しくなるの?

回答

一緒に積み上げてきた時間や信頼が失われるからです。自分の大切な存在が離れていくことは、喪失感として大きな悲しみにつながります。

トップページに戻る