同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで仲間は大切にしないといけないの?

回答

仲間は互いに助け合い、困難を乗り越える力を高めてくれる存在だからです。大切にすることで信頼関係が築かれ、自分も相手も安心して過ごせます。

トップページに戻る