同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで仲間を裏切ってはいけないの?

回答

裏切ることは、相手が自分にかけていた信頼を壊す行為だからです。一度失った信頼を取り戻すことは難しく、関係を修復できなくなる恐れがあります。

トップページに戻る