同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

仲間と喧嘩をしたときはどうやって仲直りするの

回答

まずは自分の非を認め、素直に謝る気持ちを伝えてください。落ち着いた場所で互いの意見を聞き合い、次はどうすれば良いか話し合うことが解決の近道です。

トップページに戻る