同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

仲間を無視する行為がダメな具体的な理由

回答

無視は相手の存在を否定する、非常に残酷な攻撃だからです。言葉の暴力と同じく心に深い傷を残し、相手を孤立させることで大きな苦しみを与えます。

トップページに戻る