同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

仲直りするために手紙で謝罪するのは変かな

回答

決して変ではありません。言葉でうまく伝えられない場合、文字にすることで自分の気持ちを落ち着いて伝えられます。

トップページに戻る