同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

仲直りした後に相手を誘う良い方法はあるかな

回答

無理に遊ぼうとせず、挨拶や雑談から始めます。相手の反応を見ながら、自然な流れで誘い出すのが一番です。

トップページに戻る