同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでいじめは絶対にやってはいけないの?

回答

人は誰でも安心して生活する権利があるからです。いじめは相手の心と体を深く傷つけ、その人の未来や命を奪うことさえあるため、絶対にしてはいけません。

トップページに戻る