同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでいじめられた側が転校しないといけないの?

回答

学校や大人が現在の環境でいじめを解決できず、緊急避難として場所を変えるしかないからです。本来は加害者が適切に指導されるべきですが、被害者が守られていない悲しい現実があります。

トップページに戻る