同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでネットいじめは匿名だと止められないの?

回答

誰が書き込んだのかが隠されているため、特定して注意することが難しいからです。正体が分からない相手からの攻撃は、不安をより一層大きくさせます。

トップページに戻る