同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで信頼を裏切ると自分自身も辛いの?

回答

相手を傷つけた事実に気づき、罪悪感を抱くからです。裏切ることで大切なつながりが消え、自分の行動が間違っていたと後悔するようになります。

トップページに戻る