同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで人間関係の相談は難しいの?

回答

登場人物が多く、状況が複雑に絡み合っているからです。自分の主観が入ることで、本当の原因を見極めるのが難しくなります。

トップページに戻る