同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで人間関係の相談を他人にしちゃダメなの?

回答

話が伝わる過程で内容が変わったり、関係が悪化したりするリスクがあるからです。当事者同士のプライバシーを守るために、慎重な判断が必要です。

トップページに戻る