同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで学習・進路の相談を担任にするの?

回答

毎日の学習状況を把握しているため、客観的な判断ができるからです。学校での成績データに基づいた具体的な進路指導を受けられます。

トップページに戻る