同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで遊びで負けた時に怒ってはいけないの?

回答

負けて怒る姿を見せると、周りの友達は「不快」な気持ちになります。一緒に遊ぶ相手への敬意を持ち、負けを受け入れることも遊びの大切な一部です。

トップページに戻る