同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで遊びでずるをすると友達がいなくなるの?

回答

ずるをすると公平な勝負ができず、友達が「退屈」や「不公平」を感じるからです。誰も損をしたくないので、ずるをする人とは遊ばなくなります。

トップページに戻る