同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでかくれんぼで隠れる場所を独り占めするの?

回答

限られた場所を独占すると、他の友達が「遊べなく」なるからです。みんなが隠れ場所を見つけられるよう、場所は譲り合って使いましょう。

トップページに戻る