同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

かくれんぼで先にやめる時に挨拶は必要?

回答

挨拶をしないと、残った人が「戸惑う」からです。途中で抜ける時は、必ず理由を伝えて了解を得ることがルールです。

トップページに戻る