同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで球技の遊びでチーム分けを嫌がるの?

回答

自分勝手な考えで「公平」なチーム作りを邪魔するからです。チームで遊ぶためには、不満があっても納得して取り組む姿勢が必要です。

トップページに戻る