同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

球技の遊びで相手に怪我をさせたらどうする?

回答

すぐに謝り、「手当て」をすることが最優先です。怪我をさせたことを素直に受け止め、相手の痛みに寄り添いましょう。

トップページに戻る