同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

球技の遊びで下手な子を笑うのはいけないの?

回答

誰でも最初から「上手」なわけではないからです。笑うと相手は自信を失うので、応援したり教えたりするのが正しい態度です。

トップページに戻る