同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで仲間はずれをすると空気が悪くなるの?

回答

周囲の人も「次は自分が対象になるかもしれない」と不安を感じるからです。安心して遊べなくなるため、グループ全体の楽しさが損なわれます。

トップページに戻る