同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで仲間はずれがある教室は居心地が悪いの?

回答

誰かが攻撃されている環境では、全員が緊張を感じるからです。誰もが自分も対象になるかもしれないという恐怖を抱え、リラックスできなくなります。

トップページに戻る