同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでネットトラブルで誹謗中傷をしてしまうの?

回答

現実では言えない不満を、ネットという環境で発散しようとするからです。正義感を振りかざし、他者を攻撃することで優越感を得ようとします。

トップページに戻る