同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで挨拶は大きな声でする必要があるの?

回答

大きな声で挨拶をすると、相手に言葉がしっかりと届きます。自分の存在を伝え、関わる意思を示すために必要です。

トップページに戻る