同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

知らない人に挨拶するのは変なことなの?

回答

知らない人への挨拶は、周囲との交流のきっかけになります。ただし、防犯の観点から相手の様子を見て判断しましょう。

トップページに戻る