同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで学校で挨拶をすると褒められるの?

回答

挨拶は、自分から進んで良い関係を作ろうとする前向きな姿勢です。その態度が周りから高く評価されるため褒められます。

トップページに戻る