同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで家でも挨拶をしなきゃいけないの?

回答

家族であっても、挨拶は互いの存在を確認する大切な儀式です。家の中を明るい雰囲気にするために欠かせません。

トップページに戻る