同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでネットでも挨拶をすると歓迎されるの?

回答

ネットは言葉が全ての場所です。挨拶をすることで、あなたが良識のある人だと伝わり、仲間として受け入れられやすくなります。

トップページに戻る