同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

大きな声で挨拶するのは大事な礼儀なの

回答

相手に自分の言葉がしっかり届くようにするためです。元気に挨拶することで場の空気が良くなります。

トップページに戻る