同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで言葉遣いも礼儀の一部なの?

回答

言葉は人の心を表す道具だからです。丁寧な言葉を選ぶことで相手への思いやりが伝わります。

トップページに戻る