同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで丁寧な言葉遣いが礼儀なの?

回答

相手を大切に扱っていることを示せるからです。言葉を丁寧に選ぶことは誠実な人柄を伝えます。

トップページに戻る