同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで食事のエチケットが完璧だと褒められるの?

回答

相手への敬意を持って接していることが伝わるからです。丁寧な立ち振る舞いは、品格があるという評価につながります。

トップページに戻る