同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで会話のエチケットとして人の話を聞くの?

回答

相手を大切に思う気持ちを表現できるからです。しっかり聞くことで信頼が深まり、良い関係を作れます。

トップページに戻る