同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで公共のエチケットで静かにするの?

回答

公共の場はみんなのものだからです。自分の出す音が他の人の勉強や休息の邪魔にならないよう気配りが必要です。

トップページに戻る