同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで食事作法は守らないといけないの?

回答

一緒に食事をする相手に、不快な思いをさせないためです。お互いが楽しく食事をするための配慮が作法となります。

トップページに戻る