同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

音を立てて食べる食事中の態度は食事作法的にダメ?

回答

はい、基本的に良くありません。咀嚼音や食器のぶつかる音は、周囲に不快感を与えるため注意しましょう。

トップページに戻る