同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで謝る時に反省の態度を見せる必要があるの?

回答

自分の過ちを認め、深く反省していることを相手に伝えるためです。態度で示すことで、相手に誠実さが伝わり、関係の修復が可能になります。

トップページに戻る