同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで食事中に丁寧な態度を心がけるの?

回答

食べ物は命あるものであり、調理した人への感謝を忘れないためです。丁寧な態度は、食事の場を穏やかで楽しい時間にするために必要です。

トップページに戻る