同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで初めて会う人に愛想の良い態度をとるの?

回答

相手に警戒心を与えず、安心して関係を始めるためです。明るく接することで、互いに気持ちよく対話ができるようになります。

トップページに戻る