同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで友達が悲しい時に寄り添う態度をとるの?

回答

気持ちに共感し、孤独ではないと伝えるためです。ただそばにいる態度は、相手の心を癒やし、立ち直るための大きな支えとなります。

トップページに戻る