同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで負けた時に悔しさを隠す態度が必要なの?

回答

相手の健闘を讃え、次の成長の機会に備えるためです。悔しさをバネにする態度は、自分の力をもっと高めるためのポジティブな姿勢です。

トップページに戻る