同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

会釈というお辞儀は何度くらい頭を下げるの?

回答

上体を15度ほど軽く前に傾けます。深く曲げすぎないことで、相手に負担を感じさせない気軽な挨拶となります。

トップページに戻る