同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで最敬礼のお辞儀はゆっくり行うの?

回答

心を込めて丁寧な動作を行うことで、誠実さが伝わるからです。素早い動作は雑な印象を与えるため、時間をかけて礼をするのが決まりです。

トップページに戻る