同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

SNSでのネットマナーとして相手を傷つけない書き方とは?

回答

相手の立場を考えて言葉を選ぶことが大切です。否定から入らず、まずは相手の意見を尊重してから自分の考えを伝えてください。

トップページに戻る